◆2/24 Saturday

100万HIT突破

■100万HIT突破記事 第一弾
こんにちは。一年に2回しか登場しない看板娘、美咲です
『女子大浴場』と聞いて、頭の中で『女子 大欲情』と誤変換をしてしまったトトです
姉さん、事件です!
…美咲ちゃん、お姉ちゃんがいたの?
いないけど、事件なんです。100万突破しちゃいました…
そうなんですよ!! もう25日も経っちゃったけど1月31日、開設から苦節(?)41ヶ月。とうとう「ぶらくり雑記帳」も、双子の妹を好きになってしまった兄のごとく一線を超えて、7桁目突入しちゃいました。
その日は友達呼んで、ミートパイを作って、パーティーを開いたんだよねー
欧米か! パーティーなんて開いてません!
でもホント、こんなページがよく41ヶ月も続いたもんだねー
おいおい…。
そして、41ヶ月続いたこのサイトにも終止符が打たれる日がとうとう来たのか…
おいおいおいおい…。勝手に終わらさないください。まだ終わりませんよ!!
全然更新してないのによく言うね、このダメ管理人! 一ヶ月に数回しか更新してないのに、何が「毎日更新♪」だよ
はぅ…。た、確かに。で、でも、その件に関しましては、謝罪の念を表明いたしますが、サイトを辞める気はありません!
わー、まるで某厚労相みたいな発言だ。っとこのコメントも文章を考えた時は旬な話題だったのに、記事の公開が遅れたからツカミは失敗だね。
いや、そんな裏事情、話さなくていいから…
ま、それは置いといて…、100万HIT突破しちゃいました。そして、今回もクロさんから記念絵をもらったよー
100万HIT突破
「いい尻が描けました」とのお言葉とともに頂きました。うん、とてもいい尻です
トトさん。突然ですが、スピリチュアルチェックをはじめます
はい?
第1問 イメージしてください。あなたはとても楽しく心がリラックスしています。どこにいますか?
血の繋がってない妹の部屋で膝枕をしてもらいながら、耳かきしてもらってます。そして、軽くお尻を触って「もぉー、お兄ちゃんのえっち」とか言われてます
第2問 よく見る夢はどんな夢ですか?
朝、登校途中に交差点で急に飛び出してきた娘とぶつかり、尻餅をついた美少女のスカートの中から純白とエメラルドブルーの縞々を拝見する夢
第3問 もし、ひとつだけ願いがかなうとしたら何を願いますか?
ギャルのパンティおくれーっ!!
病んでるねー。きっと、トトの前世はギャルゲにちょい役として登場する、立ち絵もないようなキャラなんだよ。もしくは、ウーロン
先生のパンツを盗んで中退させられたヤツが前世ってのは嫌だなぁ…
クロさん、こんなトトのためにいつもありがとーね。そして、掲載が遅くなっちゃってごめんなさい…
ありがとー。そして、今回は100万という大台を突破したってことで、記念絵だけではなく他にもいろいろネタを考えてます
ただ、トトが遊んでばっかりいるから、まだ準備ができておりませーん。そのうち公開ということで気長に待ってやってくださいね
う…、ごめんなさい…
そして、トトが考えることだから、あんまり期待しないように
一言多いよ
それでは、また会う日まで。えんいー
■私信
お返事が遅くなって、申し訳ありません。
あと、大雑把にしか回れてないので、漏れがあったらごめんなさい…。


Blue Twin Tailsさん
100万HIT突破の祝辞、ありがとうございます。


TABULA-RASAさん
100万HIT突破の祝辞、ありがとうございます。
和歌山に住んでいた頃が懐かしい…。
フォームからのメッセージもありがとうございますね。


UME_BLACKのモバイルイズムさん
100万HIT突破の祝辞、ありがとうございます。


WONDROUS pharmacyさん
100万HIT突破の祝辞、ありがとー。


いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん
100万HIT突破の祝辞、ありがとうございます。
そして、マスターうーさんもサイト開設6周年おめでとうございます〜ヾ(≧∇≦)〃


うつつを抜かす日々さん
100万HIT突破の祝辞、ありがとうございます。
いつもいつも祝辞いただきまして、本当にありがとうございます。


オタサガ〜悲しくも頼もしきオタクのSaga(性)〜さん
100万HIT突破の祝辞、ありがとうございます。


ぎりぎりインサイダ〜♪な日常さん
100万HIT突破の祝辞、ありがとうございます。
やっぱり社会人になると、自由に使える時間は激減しますね…。
今から思えば、学生時代は時間が有り余っていたなーって思いますw


てきとうなものさん
100万HIT突破の祝辞、ありがとうございます。


鳥居キャノン発射さん
100万HIT突破の祝辞、ありがとうございます。
企画…、考えるだけ考えて記事に出来てないんですよ…。
そして、私も4月にSaijyakuさんが戻ってこられることをお待ちしていますよ。


マターリ貴族さん
100万HIT突破の祝辞、ありがとうございます。
突破企画は…、もうちょっと待ってください…(^^;;


無駄な領域リサイクルさん
100万HIT突破の祝辞、ありがとうございます。
そして、功刀練武さんも100万HIT突破おめでとうございます〜 ヾ(≧∇≦)〃
いつの間にか追い越されてしまったデスヨ…。


日々の戯言。さん
すっごい今更ですが、
100万HIT突破&ブログ化おめでとうございます〜 ヾ(≧∇≦)〃
アドレス変更しておきました〜。
■私信
こちらも、お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
この他にも、たくさんの100万HIT突破の祝辞を頂きました。 本当にありがとうございます。


100万Hitおめっ!!
そして、目指せ200万Hit!!
ありがと〜。200万HIT目指す前に、更新リズムを戻したいなぁ…。
更新しないのにカウンターが回るのも、申し訳ないし… (^^;;;


最近ネットから離れてるのであんまり来られてないですが、定期的に拝見してます。
100万ヒットおめでとうございます〜
これからも頑張って下さい。
100万企画も楽しみにしてます。
見てくださっているみたいで…、ありがとうございます〜。
全然更新できなくて申し訳ないです…。
100万企画は…、あまり期待せずにお待ちくださいw


ついについに、この日がやってきましたね(^^)
これでミリオンサイトですね。素晴らしいです!
いつも応援ありがとうございます。
素晴らしい日を迎えたのに、その日以降全く更新できず申し訳ないです…。


最近ご無沙汰ですけど、お元気でしょうか?
1ヶ月空きの更新になっちゃうかも!?
更新待ってます♪
ご心配ありがとうございます…。
1ヶ月空く前になんとか更新できました(ヲイ
せめて隔日で更新できるぐらいまで戻したいなぁ…。


>和歌山では蛇口をひねると、みかんジュースが出てきます。
みかんジュースちゃう。ジョインジュースが出るんや!
ちなみに和歌山でポンジュース飲むと非国民扱いされます。w
私、ジョインジュース飲んだことないかも…(汗
■トトのどうでもいい話
危うく、一ヶ月も更新せずに放置しちゃうところでした… _| ̄|○
もう何度目か分からない謝罪ですが…、ホントごめんなさい。
ただ、最近マジで忙しいのです…。
3月中旬には一区切りつくと思うのですが、それまでは、ほとんど更新できないかもしれません。
また日が開いちゃうかもしれませんが、忘れないでいてくれると嬉しいなぁ☆


さてさて…、遅くなりましたが、100万HIT突破記念絵を掲載しました〜。
クロさん、随分前に貰っていたのに、遅くなってごめんねー。


そういえば、今日、明日はKOTOKOたんの名古屋イベントなんですよねー。
なんか気が付いたら、申し込み終わってましたよ(つД`)
あと、危うくファンクラブの更新手続きも忘れる所でした…(^^;;
◆2/ 1 Thursday

本日のニュース

受験生のわりにはネタが古くない?
■トトのどうでもいい話
ついに、ここ「ぶらくり雑記帳」が
100万HIT突破しました ヾ(≧∇≦)〃
これもいつも見に来てくださっている皆様のおかげですっ!!
本当にありがとうございます。

そして、こんな記念すべき日なのに、まともな更新ができなくてごめんなさい… (^^;;
今回は100万という一つの区切りですので、いろいろと企画…というかネタっぽいことを考えております。
準備が出来次第、公開していくということで(ヲイ

そして、これからも「ぶらくり雑記帳」をよろしくお願い致します m(_ _)m
◆1/29 Monday

本日のニュース

半ば無理やりフルサイズに… (^^;;

フルサイズ版も作ってくれないかなぁー。
みんな凄いなぁー Σ( ̄□ ̄)
うちは結構すっきりしてますよ?
……ま、引越し直後だからってのもあるけど…。
■トトのどうでもいい話
先週金曜日、仕事から帰ってくるとお届け物が2つ〜。
1つは、「涼宮ハルヒの憂鬱 7」

ハルヒダンスすごいですよねー 完全版もみたいなぁ〜

ハルヒダンス、すげぇー ?(゚Д゚;)
動いて動いて動きまくってますね…。
アニメーションの限界ってぐらい動いている感じがしますよ…。

上の画像キャプする時に、コマ送りで見ていたのですが、
一コマずつしっかり描かれているので、
コマ送りで見ると「おぉ、ここでこんな動作してたんだー」という発見がありますよ。
いやはや、やはり京アニはすごいですっ。
楽しませていただきました。


で、お届け物の2つ目はこれ↓

麻衣たんが来ました アラレモナイ姿に

朝霧麻衣たんの「やわらか抱き枕」
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


抱き枕買ったの久々かも〜。
はわわわわ…、あられもない姿の麻衣たんが…。
とりあえず、今夜も添い寝してもらってきます(ヲイ
◆1/23 Tuesday

本日のニュース

珍プレーばっかりだけどw
和歌山では蛇口をひねると、みかんジュースが出てきます。


……嘘です
これのOPって京アニだったんだー。

関係ないけど、
この前、『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』の1&2話見てて、
EDテロップに「京都アニメーション」って出てきたのは、ちょっと驚いたなー。

ま、その辺りも込みで「Wikipedia」には全部書かれている訳ですが。
のいぢ絵に弱いことを自覚した私はコミケでゲット済み〜(゚∀゚)ノ
だけど、買えなかった方は1月27日にとらのあなへGO!
6個でしたー。
これは…、ぎりぎりアウトだろ…( ´д`)
■お返事
秘蔵のコレクションをまとめた段ボール箱の写真でも撮ったら見てみたいですな♪
もう一つ一つが一撃必殺の「宝具」のような物なんでしょうネw
たまに冷静になって、「なんで私は使わない紙袋ばっかり大切に持ってるんだろう…」とか思うこともあるのですが、やっぱり苦労して(暑い中&寒い中、長時間並んで)手に入れたものは、簡単には捨てられないのです…。
写真は撮ってないのですが、ダンボールで15箱ぐらいでしたー。


引越し羨ましい〜
うちも68年くらいの寮なんですが当分立て替えの予定無し
とは言うもののリフォームしててフローリングだし電気代固定なので全く不満は無かったりしますがw
私のところの古い寮も、壁が薄い以外には大きな不満はなかったのですが、
やっぱり新しい所の方が快適ですよ〜。
…その分、月々の寮費が高くなっちゃったんですけどね… _| ̄|○
■トトのどうでもいい話
引越し、無事に終わりましたー ヾ(*'▽'*)o
土日だけでは足りず、月曜日に有休を取って、やっとのことで終わらせることが出来ましたー。
はぁ…、疲れた…。
◆1/19 Friday

本日のニュース

…… Σ( ̄□ ̄)
>> 118 で糞ワラタwwwww
まだ食べてないから、この週末にでも食べてみようかなぁー。
■私信
Blue Twin Tailsさん
サイト開設3周年、おめでとうございます〜 ヾ(≧∇≦)〃
■トトのどうでもいい話
さてー、実はまたもや引っ越すことになりました。

と言っても、今住んでいる古い寮(1968年築)から、隣の新しい寮(2002年築)へ移るだけなんですけどね。
でも、引越しは引越し…。
とてつもなく面倒だ… _| ̄|○
わざわざ休日を使ってまで荷物運ばないとダメだなんて…。

この業界に長く籍を置いている私としては、コミケとかで買い溜めた秘蔵のコレクションが多い訳ですよw
管理人から「一人5箱ずつだから。5箱あれば大丈夫でしょ?」って、ダンボール貰ったけど、
5箱なんて全然足りねー ヽ(`Д´)ノ
あと、20箱ぐらいください。


ただ、新しい部屋は「34年の差は伊達じゃないっ!」ってぐらい綺麗になるので、この土日で頑張って荷物運びます…。
◆1/16 Tuesday

本日のニュース

まだまだ、ハルヒは終わらない。
さすが声優さんw
私は大学のとある先生から、
「卒論で一番大事なのは謝辞だ。
 担当教授以外は謝辞しか読まないんだから」

と教わりました (つД`)
ちょwwwwwwwwwwwwww
■私信
駿河電力 スク水.jpさん
遅くなりましたが、900万HIT突破おめでとうございます〜 ヾ(≧∇≦)〃


UME_BLACKのモバイルイズムさん
お誕生日おめでとうございますー ヾ(≧∇≦)〃


無駄な領域リサイクルさん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとー ヾ(≧∇≦)〃
1月生まれの方、多いなぁ。
■お返事
>「はい、お土産ー (゜∀゜)ノ」
>ということで、仕事始めの今週月曜日、職場にこれを持参しました↓
東京在住だと使えないネタかもー(´・ω・`)
あと50代が多くて使えない
切ないわー たまにはそゆネタっぽいことしたいよ
大阪の日本橋にも同じようなお土産があるので、ぜひやって見てくださいよー。
案内50代の方にも受けがイイかもですよw


昨年8月の「草薙背景原画展」の記事、自ブログのニュースに採り上げさせて頂き、
そしてその後私信まで頂いていたにも関わらずそれに気付かず申し訳ありませんでした(謝)
トトさんの記事、毎回興味深いので拝見させて頂いております。
また機会がありましたら前回のようにブログのニュースに採り上げさせて
頂いてもよろしいでしょうか。
どうぞどうぞ、私なんかの記事でよろしければ、どんどん取り上げちゃっください〜。
レポへのリンク返しは、お礼の意味も込めてやっていることなので、あまりお気になさらずに…。
今後ともよろしくお願いしますね。
■トトのどうでもいい話
先週の土日は久々に大阪に行ってきましたー。
リニューアルしたメロンブックス大阪日本橋店が無駄に大きくてビックリしたw


さて、忘年会シーズンが終わったと思ったら、今後は新年会ですよ。
今週は、水、金、土と新年会が…。
……ウコン飲んでがんばります(*><)
◆1/11 Thursday

本日のニュース

それに伴い、TOP絵も『あゆあゆ with ボタン』に。
『赤ずきんチャチャ』

これに出会わなければ、間違いなく今の私はなかった。
Σ( ̄□ ̄)

輸送料いくらになるんだろう…。
今度食べてみようっと φ(.. )メモメモ
やべぇ、おまけCD聞きてぇぇぇwwwww
■私信
読みゲーさん
お誕生日おめでとー ヾ(≧∇≦)〃
■お返事
遅ればせながら
寒中お見舞い申し上げます。
本年も寄せていただきたく。
昨年同様、よろしく
ありがとうございます。
どなた様か分かりませんが、今年もよろしくお願いいたします〜。
■トトのどうでもいい話
「はい、お土産ー (゚∀゚)ノ」
ということで、仕事始めの今週月曜日、職場にこれを持参しました↓

Maid in Tokyo メイドクッキー

萌える東京土産 「Maid in Tokyo メイドクッキー」

コミケ中にビッグサイト内の売店(?)で購入したのですが、
これが案外好評でしたwww



◆このHPについて
このページは毎日の出来事や話題について
私「トト」が感じたこと、思ったことをただ書き留めただけの雑記帳です。

動作確認はInternetExplorer、およびOperaにて行っております。
他のブラウザではレイアウトが崩れる可能性がありますのでご注意下さい。
推奨画面解像度は1024x768以上です。
それよりも小さな解像度ではレイアウトが崩れる可能性がありますのでご注意下さい。

◆お問い合わせについて
ご意見、ご要望、苦情などございましたらメールにて管理人「トト」までご連絡下さい。

◆相互リンクについて
現在、新規の相互リンクは受け付けておりません。ご了承下さい。
ただ、私の目に留まればいつの間にか勝手にリンクが貼られているかもしれません。

◆当HPへのリンクについて
「ぶらくり雑記帳」はリンクフリーとなっております。
リンクは記事への直接リンクでも構いませんが、
通常はトップページ「http://burakuri.sakura.ne.jp/blog」にお願いいたします。