« 1月16日 本日のニュース | メイン | 1月23日 本日のニュース »

◆2007/1/19 Friday
2007年01月19日 00:15

本日のニュース

…… Σ( ̄□ ̄)
>> 118 で糞ワラタwwwww
まだ食べてないから、この週末にでも食べてみようかなぁー。
■私信
Blue Twin Tailsさん
サイト開設3周年、おめでとうございます〜 ヾ(≧∇≦)〃
■トトのどうでもいい話
さてー、実はまたもや引っ越すことになりました。

と言っても、今住んでいる古い寮(1968年築)から、隣の新しい寮(2002年築)へ移るだけなんですけどね。
でも、引越しは引越し…。
とてつもなく面倒だ… _| ̄|○
わざわざ休日を使ってまで荷物運ばないとダメだなんて…。

この業界に長く籍を置いている私としては、コミケとかで買い溜めた秘蔵のコレクションが多い訳ですよw
管理人から「一人5箱ずつだから。5箱あれば大丈夫でしょ?」って、ダンボール貰ったけど、
5箱なんて全然足りねー ヽ(`Д´)ノ
あと、20箱ぐらいください。


ただ、新しい部屋は「34年の差は伊達じゃないっ!」ってぐらい綺麗になるので、この土日で頑張って荷物運びます…。