ださロゴ
※これは過去ログです
最新の記事はこちら
03/30 Wednesday
う、動いている!?煤i゚Д゚;)
これは目の錯覚なんだろうか……。
わ〜い(゚∀゚)ノ
番外編楽しみ〜。どんなお話になるのかなぁ〜〜。

AIR本編、まだ9話までしか見てないから、早く続き見たいなぁ。
無事に帰ってきたみたいです。よかった、よかった。
Blogからはじまり、Web上でのニュース記事、そしてTVニュースに発展しましたもんね。
……Σ( ̄□ ̄)
ここまで行くと、納豆じゃないな…。
まずそう…(^^;;
こんなたこ焼き器は邪道だ!!ヽ(`Д´)ノ
自分で焼くたこ焼きってのは、ひっくり返すのが楽しいのに…。
フルサイズの1斤食パンマンと、薄切りスマート食パンマンには、ワロタ。
しかし、案外分厚かったんですね…。
こういうのが実用化されると便利でしょうねぇ〜。

どうでもいいのですが、うちのゼミのセンセーは東芝信者なのですが…。
センセー曰く、「東芝は面白い研究をしている」だそうです。

こっちにも関連記事
まだガソリン値上がりするんですか!?(つД`)
…勘弁してください。
なんか10点満点なのに、7〜5点の間ばっかりなような…。
しっかし、いろんなBlogがありますね…。
> 『どんな質問でも正直に答えます。かかってきなさい!』
なんかすでにすごい事が書いてあるけど、こういう風に本音で語ってくれる説明会っていいですよねぇ。
人事とか偉いさんの話だけじゃなくて、
現場の人と学生10人ぐらいの小グループで話す機会がある説明会ってのが一番です。
■私事
みんみんうぇぶlogさん
【pya!】ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな橋のお話。
そうです、市内から泉佐野方向へ向かう方です!
あの橋を渡るときはいつも緊張してしまうとです…(((( ;゜Д゜)))
分かってくださる方がおられてよかった〜。
■トトのどうでもいい話
和歌山県 西牟婁振興局 観光PRホームページがぷち更新されてるですよー。
ポスターイラスト ページとか、画像がロールオーバーになってるし…。

いつの間にか配布日が「4月下旬」になってるし、(一番最初って上旬でしたよね?)
「和歌山県西牟婁郡内」ってむっちゃ広いし…(^^;;
あと、配布日までポスターの掲示は行わないそうです、はい。


全然関係ないのですが…、
びんちょうタンの看板って、2つ目が設置されたのでしょうかねぇ?
それとも、もう一つだけしか設置されないのかな?
どうなんでしょう? 知ってる方、居られたら教えてください〜。


もひとつ。
本日、一社から内々定をいただきました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !
まだ、就職活動は終わりませんが、これでちょっとは気が楽になりました。
ふぅ…。

03/28 Monday
これ面白い(・∀・)
オールスター感謝祭内で復活するみたい。
楽しみ〜〜(*^^*)
なんか酷かったご様子で…。

良識がないヲタが多い…とかよく言われますけど、
ヲタに限らず皆さん「欲しいものは欲しい」んですから、ある意味当然なんですよね。
別に正当化しようという意味じゃないけど、私は全責任はゲーマーズにあると考えますね。

普段私が思っている不満を、ちょっとばかり愚痴っぽく書かせてもらいますと…
土日のゲーマーズなんば店のレジの混みようはおかしいだろぉ?
基本的にいっつも混んでるしね。(もちろん時間帯によってはある程度空いてますが)
要領悪いし、狭い通路に人が並ぶから余計狭くなるし。
店舗が狭いから、通路が狭くなるのは仕方ないかもしれないけど、
やっぱレジ増やしましょうよねぇ…。
(昔は使っていた店内奥のレジはなんで使わなくなったんでしょうねぇ)

「お客様を待たせている」という意識が全然ない…。
店長はなんとも思ってないのでしょうか…。
それが一番問題。

という、考えがあるから特にこの記事読んで、
「ゲーマーズなんば店、なんだかなーー」って思いました。
……といいつつ、いつも利用してるんですけどね(マテ
好きな店だから、もっと良くなって欲しいって意味で。
わぁ、私もこういう高いところ苦手…(((( ;゜Д゜)))

阪神高速 湾岸線の港大橋を渡るときも、なんかドキドキしますよ。
特に、上段を走る下り線の方が苦手ですね…。
(分かってくださる方、おられるかなぁ…(^^;; )
今日のちちんぷいぷいでやってましたけど、
「サツキとメイの家」は他のパビリオンと予約システムが違うために、
「愛・地球博」の入場券を持ってなくても、ローソンで予約できてしまうそうです。
だから、ダフ屋が大量に入手して、オークションなどで高値で取引されているとか……。

これです、これ。
「入館引換券予約状況」を見てみてください。
さらに、オークションではこんな感じ
もともと無料の引換券なのに…Σ( ̄□ ̄)

三鷹の森ジブリ美術館と同じ予約システムにこだわった、ジブリがワガママなんですよねぇ…。
4月以降はどうなることやら…( ´д`)
まぁ、確かにこのマニュアルどおり接客できれば、最優良店になるんだろうけど…。
実際には…ねぇ…(^^;;
家電量販店なんて、どこも同じようなものです。
Blogになりましたー。
■私事
ポにゃペペ堂さん
20万Hit突破おめでとうございます〜。
先日は、コミケットスペシャル4 特設ページでの紹介、ありがとうございましたです〜。
■トトのどうでもいい話
やばい…、ついに米が底をついた…(T▽T)

03/27 Sunday
■川田まみ & KOTOKO の発売記念イベントトーク & 特典お渡し会に行ってきましたー
川田まみ『radiance』、KOTOKO『地に還る〜on the Earth〜』 発売記念イベントトーク & 特典お渡し会
に行ってきましたーー。

12時に和歌山を出発して13時40分頃、会場着。

テイジンホール 本日の催し

やってきましたテイジンホール。
ちなみに、私は15時からの2回目の公演です〜。

すでに人が… いっぱい

すでに多くの人が待ってますねー。

入り口 ポスターがいたる所に貼ってあった

14時15分、列整理開始。
30分前から列整理と書かれてましたが、実際に行われたのは15分前でした。

そして14時30分、いよいよ開場です。
整理番号順に入場なのですが、ホール内は自由席なので早いもの勝ちです。
私は整理番号が60番代と比較的早かったので、前のほうの席に座ることができました〜(゚∀゚)ノ

前のスクリーンに、川田まみ『radiance』と、KOTOKO『地に還る〜on the Earth〜』の
プロモーション(初回限定版に同梱されているDVDに収録されているもの)が流れてます。


15時00分、開演!!
進行係の方が出てきて、簡単な注意事項と
「今日は歌いません」ということだけを伝え、すぐに川田まみさん登場〜。


イベントトークの内容は…
(以下はステルス文字でご紹介。これからイベントに参加される方は見ないほうが楽しめるかも)

大方プロモーションのメイキング(今回のイベント限定に作ったらしい)を見ながら本人による解説でした〜。
以下、簡単に箇条書きにしますと…

・撮影場所は木更津
・晴れているとガラスに雲が写り込んで宇宙船の中みたいに見えるのでここを選んだのだが、
 前日夜から雨が降り始め、撮影当日は大雨だった(ちなみに、撮影翌日は晴天だった)
・川田まみは晴れ女……と言い張っている(ちなみに、今日も夕方から雨)
・メイキングもDVDに入れてもよかったのだが、音が入ってなかったのでやめた
・作詞はKOTOKOさんに手伝ってもらいながら、ほぼ1日で仕上げた

続いて、KOTOKOたんが亀を連れて(笑)、登場ぅーーー。
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


『地に還る〜on the Earth〜』の話ではなく、
4月1日に発売されるKOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER〜冬の雫が連れて来た君が聖者だ★HAPPY White X'mas★〜のご紹介でした。

同じくトーク内容を簡単に箇条書きしますと…、(同じくステルス文字でご紹介)

・初回限定版に付くバンダナは、本当はタオルを入れたかった。
 だが、タオルを入れるとパッケージが大きくなり過ぎるので、バンダナになった
・ShootingStarはこれからもコンサートで歌っていきたい
 (皆さん、振り付けを覚えましょう(゚∀゚)ノ 私も覚えます…)


トークが終了して、特典お渡し会へ。
いったん袖にひいた川田まみさん&KOTOKOさんが再び登場〜。

ってことは、あれですか!?
本人による手渡しですか!? 煤i゚Д゚;)
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

1列目から順々に壇上へ。
待ってる間は、「な、何を話そうかな」ってドキドキですよーー。

で、壇上にあがっていざ握手する時、
言おう言おうと思っていたことが出てこなくなった私はシャイボーイ(つД`)

なんかドキドキしてて何言ったか覚えてないけど、
川田まみさんには、「応援してます、がんばってください!」
KOTOKOさんには、「ファンクラブ入りました〜。これからの活躍、楽しみにしています!」
的なことを話したように思う…(^^;;

そした貰ったポストカードがこれ。

ポストカード

ちょっと期待していたので歌がなかったのは残念ですが、
特典の手渡し & 握手はやっぱり嬉しいですね〜。
しかも、川田まみ & KOTOKOたん ですからね。
よかったですぅ〜〜。
幸せ(*^^*)
あなたは勇者ですか 煤i゚Д゚;)
勝手に認定。ぱちぱち。
修了おめでとうございます〜。

しかし、和大もこれぐらいの勇者がいないもんかねぇ…。
えっ? 私が来年やるの? それはちょっと…(^^;;
■私事
> 一般配布ポスターは役所に行かないと貰えないっぽいですね(汗
> 配布日当日は凄いことになりそうですけど・・・。

ですね…。でも配布開始日だったら、かなり少ないと思いますけどね。
平日に和歌山の山奥まで行ける人って少ないでしょうし…(^^;;
■トトのどうでもいい話



各所で話題になっている、みかにハラスメントを読みましたー。

うおをぉ…、カルチャーショック!!Σ( ̄□ ̄)

03/26 Saturday
昨日の記事、『[key] 世界遺産の和歌山県 熊野参詣道のPRポスターを製作しました』で紹介したPRのポスターの絵柄、これらしいです。
(フォームからの情報提供ありがとうございます〜 m(_ _)m )

すげぇぇーー(゚∀゚)ノ
これは風子でしょうか? 服装と格好が風子らしくないですが。

しかし、ポスターもすごいのですが、
こういう観光地紹介ページに、CLANNADキャラがいるっーー煤i゚Д゚;)
ページのいたる所にいたる絵が!!(゚∀゚)
…………ごめんなさい。(つД`)

でも、こういう取り組みって面白いと思うし、
私としては観光PRから地域(和歌山)の活性化に繋がってほしいですけどね〜。
なんか掲示板がぷち荒れている感じがしますが、カキコするなら常識を持ってカキコしましょうよ。

あと、和歌山県西牟婁振興局のTOPページからこのページに入るところが分かりづらいですよねぇ…。
(画面左下の『西牟婁みどころ情報』バナーをクリック)

このポスターって希望者に配布されるのかな??
4月下旬って……。
なに? もらいに行けってこと??
■トトのどうでもいい話
日本橋行って来たー。
まぁ、明日も行きますが。
ついに明日はこれですよー。

03/25 Friday
ビバっ! 和歌山!!(゚∀゚)
……ってどんなポスターなんだろう…。
お問い合わせ先があそこまで親切に書いてあるってことは、「問い合わせてみー」ってことだろうか…。
昨日の記事で紹介した、娘を捜していますというblogに関して、
ITmediaだけではなく、Yahooニュースにも載ってました。
激しくワラタ。
(2ページを見ながら)パン高っ!煤i゚Д゚;)
会場内では食事しないというのが、ある意味無難なのかも…。
松屋なら正直いけるだろう…。
メニューも豊富だし。
まぁ私には毎日外食するお金がないですが。
初画像公開らしいですよー。
早く運用がはじまってほしいですよね〜。
■トトのどうでもいい話
今日は、和大も卒業式〜。
後輩に飯おごってお金がナッスィング!!(T▽T)

03/24 Thursday
あびる優はもうダメだなぁ。
ほんとに行方不明みたいです。
心あたりのある方はぜひ連絡を。
Σ( ̄□ ̄)

> 1人で1個は多いのかな?と思って、どのくらいの量ですか?と聞くと
> 「Fカップ…?うーんDカップ」との返答。
> いやいやそんなこと聞いているんじゃなくて1人で食べるには多いのかどうか聞きたいのですが。

定員さんナイス!!(・∀・)
> 1つの契約回線から1日に送信できるiショットの数を1000通未満に制限する。
まぁ…、普通そんなに送らんでしょ??
おっ、なんか面白そうなものが出るんですね〜。
ただ、私は多少傷があっても、ちゃんと再生できてれば特に気にしない人ですが…。
UME_BLACKのモバイルイズムさんの、AIR舞台探訪レポです。
すごいなぁ…、私も行ってみたいなぁ…。
ただ、C#ってあんまり人気ないよねぇ…。
かなり(・∀・)イイ!!出来のようですよー。
私も見てみたいかも。
■私事
> 「A・M・R」はソッコーで諦めますた!!
うむ、それが正しいかと。
> 個人的には「生活習慣病と眠りの深〜い関係」
> と言うのが気になります。「〜」なんてのも使ってますし。

ほんとだ。「深〜い」ってなっている…。気づかなかったデスヨ。
> とゆうか、トトさん売り子なさってたんですか?
> 知っていたら、御挨拶の一つもしに伺ったんですが…(^^;;

今回は誰も他のメンバーが行ってくれなかったので、一人でずっ〜っと売り子してましたー。


> スパイシーさんの箱には当たりで古い同人誌が入っていたらしいとかいう噂。
> 私はGET出来ました。多分最初ぐらいかしら。戦果品発送にありがたく使わせてもらいました(笑)

らしいですね〜 >古い同人誌
箱、GETされたんですねぇ〜。いいなぁ…。私もかぶりたかった(笑


> レポ、写真いっぱいでいいですね(´▽`*)
> AMRの列と、10時過ぎの第2部待機列に多分写ってます(笑

ありがとうございます〜〜。AMRのあの列に並ばれてたんですか…(・・;)
さらに、10時過ぎから第2部待機列に…Σ( ̄□ ̄)
■トトのどうでもいい話
今日もある企業の面接に行ってきたー。
面接も7回目。もう慣れたもんです。


いろんなHP様にコミケットSP4のレポ、取り上げていただきました〜。
ありがとうございます。
リンク返し〜をやろうかと思ったのですが、現在とてつもなくお腹がすいているので割愛(マテ
でも、とてつもなく感謝しておりますので… m(_ _)m

03/22 Tuesday
■コミケットスペシャル4 レポ
ということで、行ってきましたので、レポですー。
最近、更新できない日が続いていたので、このレポは気合入れて書きますーー。


6時30分 お台場。
夜行バスが東京テレポート駅に到着。
早速歩いてビッグサイトへ〜〜。


7時00分 ビッグサイト前。

ビッグサイト前 階段上より

人はまばらです…。

一般待機列

一般入場列発見〜。
寒いのにご苦労様です…と思いつつ、西4階の企画展示を見に入場。

漢だらけのメイド喫茶 4階からアトリウムを眺める

(左)入ってすぐにメイド喫茶発見〜。
   ただ、メイド服を着た店員は全員♂ですが…(つД`)

(右)4階から下を見下ろす。
   第1部開会まで1時間前を切っているので、アトリウム内の人もまばら。

ステージ これってダミー??

(左)中にはステージがありました。
   私が入ったときは萌え系のアニメーションを上映してた。誰かの自作なのかな?
   ただ、見ている人はほとんどおらず、大方の人が寝てました(笑

(右)4階トラックヤード
   ここには待機列が…。左端に写っている屋台では「讃岐うどん」が400円で売られてました。
   (これダミー行列だったのかな?? ネット徘徊してたらそんな話がちらほら…)


私もステージ前に座り込んで、カタログをじっくり拝見。

8時00分。
「はーぴば〜すでぃ〜とぅーゆーー」と、コミケ大代表 米沢嘉博氏のお誕生日を祝いつつ、第1部開会!!

8時10分。

先頭集団 ぞくぞくと入場

スタッフに引き連れられ、列の先頭がやっとアトリウムに入ってきました〜。
どんどんホール内へ。
みんながネコミミおんにゃのコのカタログを高らかと掲げている…。
これはなにかの宗教ですか?(笑

まだ入ってきます

列を逆走して、私はエントランスホールへ(笑
8時40分ぐらいまでは列が続いたのかな。
エントランスホールでしばし休憩しつつ、列がなくなったのを確認して私も1階へ。

列

並んでます…。
ちなみに、この列は「A・M・R」の列です。

大行列 並ぶの好きやねぇ

この写真が撮りたかったので、再び4階へ。
写真の左の列 & 写真上の遠く方に見える列は全て、「A・M・R」の列です。
みんな並ぶの好きだねぇ…Σ( ̄□ ̄)

写真真中の列は…どこだろう? A-35辺り。 (追記:A-35aの「ウロボロス」さんらしいです)
左側を歩いているのが、西2ホールへの入場者。

屋台村 4階トラックヤード

(左)これが屋台村。
   私は食べてないのですけど、どこも結構人気だったみたいですよ。

(右)4階トラックヤード
   さすがにこの時間は、がら〜んとしてました。

おたく

30周年&ビエンナーレ展示。

配置図 全景

過去のコミケのカタログとか、腕章、紙袋、うちわ、テレホンカード、森林保護募金ポスターの展示など。
過去のカタログを見つつ、「私が初めてコミケ参加したのはC54の時か〜」と年月の流れを実感。
ビエンナーレ展示も含め、結構おもしろかったです。

ライブやってた

9時を過ぎて、ステージではライブをやってました。
なんかむちゃくちゃ熱い観客がいた…。
本人たちは、ちょー楽しいのかもしれないけど、周りから見ればはっきり言ってイタかった。
……見ておられた方なら分かりはず(^^;;;

まだ1階をほとんど見てないので、1階に移動〜。

金の屏風まである…

総本部横にて。
「赤ブーブー通信社」&「Cレヴォ準備会」&「東京ビッグサイト」からお花が届いてました。
写真右が「Cレヴォ準備会」、左上が「赤ブーブー通信社」、左下の小さいのが「東京ビッグサイト」からでした。

なんだこれ?

なんだこれは!?煤i゚Д゚;)

うそ販売停止カード(画像をクリックすると拡大表示します)

ネタでしたー(゚∀゚)ノ
こういうの好きーーー。

すげぇー マジすげぇー

これ全部に同人誌が入っていたらすごい数だよ(笑
このダンボール、ほしかったなぁ…。

Keyカー

車の展示。気合入ってます。

ふぁいと まだ先はながい…

円周率31415桁詠唱大会。
9時28分(開始から1時間13分)現在、4720桁。
……がんばってください。

買収される これ美味いの?

(左)ついにコミケも買収!?
   ホモ本しか売らせないって…(((( ;゜Д゜)))
   以上、日刊コミスポでした(゚∀゚)ノ

(右)コミケ汁
   時刊新聞によるとこの水、第1部のうちに売り切れたとか…。

普段は入れない2階 総本部横 準備会販売ブース

(左)2階の企画ブース
   普段のコミケでは入れないところに入れるのは、なんか嬉しいですね〜。
   展示、もちろん見てきました〜。どこもよかったですよ。

(右)アトリウム内の準備会販売ブース。
   6つ、窓口があって、左の2つはサークル参加者専用。右の2つは通常の販売ブース。
   真中の2つはメイドさんが、メイド喫茶風に販売をされてました。
   メイドさんに行きたいのに、理性が邪魔をしていけないのか、右の販売ブースの方が混んでます(・・;)
   (ちょっと写真では分かりづらいですが、右のほうが混んでいることが分かっていただけるはず)


10時15分、一度会場の外に出てみましたー。

ええ天気やなぁ

いやぁ、コミケ日和のいい天気です。

すでに列が… しかも結構並んでる…

すでに第2部の一般入場列ができてる……。
まだ、10時過ぎやで?? 開始が16時だから…。
6時間弱も待つのでしょうか………。


再び、館内へ。

面接やってる…

コミケットスペシャル当日に同じ会場内で採用面接会やってる株式会社フジに萌え。

ほとんどみんな寝てた

西1ホール内。
各印刷所さんも第2部の搬入へ向け待機中。
ご苦労様です。

5桁目いってる…

11時11分(開始から3時間13分)現在、11780桁。
がんばれ!!

参加者の主張 メイドさんはスタッフ

参加者の主張。
4階から1階のアトリウムに向かって参加者がおのおのの主張を叫びます。
これがまた面白かった。

一例ご紹介。

この眺めを見て、10人に一人はこういうだろう。
「人がゴミのようだ」
確かにそうかもしれない。
でも、ゴミは萌えますからーーーっ!!


オレはおっぱいが好きだぁっーー!!
いくぞーーー!!
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!(全員で)
 ⊂彡


ほんと、なにかの宗教ですか(笑


13時00分。
ここで第1部終了!!
しかし、まだ半分です。しかも、ここからが本番です!!

…といいつつ、第2部は私、サークル参加していたので、ほとんど歩き回ってないです。
だから、写真も少ないです。

16時00分 第2部開始!!

17時頃のホール内 人多杉

本来ならコミケが終了する16時からの開催。
しかも、いつも以上に人が多いですよーー。普段は、西ってそんなに混まないのに。

今回は一人なので買い物行けないかなぁ…と思っていたのですが、
お隣さんのご好意で少しサークルのほうを見てていただけたので、その間にこれだけ買い物 ↓。

世界最小? なんかB5サイズが大きく見える

小さっ!
マジちいさっ!!

B5サイズの「コミックマーケット30'sファイル」と比べると、こんなに小さい…。

16時15分ぐらいにならんで30分ぐらいで買えたのかな??
買い終えて列見てみると3倍以上に伸びてましたが…。


それ以上はず〜っと、スペースで売り子してました。
わざわざスペースを訪れてくださった皆様、ありがとうございました〜。
やはり、ネット上だけじゃなくて、実際にお会いしてお話するのっていいですよね〜。
本当にありがとうございました。

なんやかんやで19時が過ぎ…。

19時ごろのホール内

さすがに空いてきました。

おめでとう

無事、31415桁詠唱し終えたみたいです。
見に行ったら、終わった直後な感じでした。
本当にお疲れ様でした。

外は真っ暗

外も真っ暗です。
でも、まだ即売会やってます(笑

終了直前 さすがに帰ったサークルも多い…

20時45分頃、さすがに帰るサークルさんの数も増えてきました。
「明日仕事の方も多いだろうし、遠くから来られてる方も多いだろうから、さすがに最後までいる人は少ないのかな」
って思っていたら…

終了直後のホール内 終了直後のアトリウム

まだこんなにも残ってました。
上の写真は21時、閉会直後の西2会場内(左)および、アトリウム内(右)の様子。

はい、そんな感じでコミケットスペシャル4、無事に閉会です!!
お疲れ様でした〜〜〜〜(゚∀゚)ノ


撤収作業の開始です。
私もお手伝いしたいのですが、帰りのバスの時間が21時55分なため急いで会場を出発…。
お手伝いできなくてごめんなさい。

ビッグサイトライトアップ 有明の勇者たち

ありがとうビッグサイト 戦地より帰還

さようならビッグサイト

21時までイベントやってました(笑
夜のビッグサイト。しかも、この人の多さ。
ほんと、すごいイベントでした。


再び、東京テレポート駅まで歩く。

ひといねぇ どこかの観覧車

ビッグサイトにはあんなに人がいたのに、こっちは人いねぇーし。
いてもカップルばっかりだ…、けっヽ(`Д´)ノ
お台場だから当然か…?


そんなこんなで、無事夜行バスに乗り、先ほど家に戻ってきました。


■■総評■■
いやぁ、楽しかった。
普段のコミケとは違ったお祭りで、いろんな意味で楽しめました。
普段できないことができるコミケっていいですね。
会場内もいろんなイベントで盛り上がっており、いろんなところから拍手、喝采が聞こえてきました。
サークル参加の立場から言っても、参加費が5000円と安く、上で写真を載せた、
「コミックマーケット30'sファイル」も一つ無料でもらえるので、実質3000円だし。
時刊新聞も稀ですがスペースまで配布しにきてくれるので、それを読んで楽しんでました。

1日に2回イベントがあるようなものなので、しんどいのは確かですが、それ以上に楽しかったです。
また5年後、コミケットは何をやってくれるんでしょうか。
参加者の主張で誰かが言ってたように、竹島でコミケですかね(笑

コミケスタッフ様、本当にありがとうございました。
サークル・一般すべての参加者様、本当にお疲れ様でした。

ExciteStageさんの、3月20日に開催された日本橋ストリートフェスタのレポです〜。
結構人集まったみたいですね〜。
私も行きたかったなぁ…。
■私事
> こんばんは、I'veネタに反応する睡魔です(゜∀゜)キュンキュン
> 当選おめでとうございます〜ヽ(´▽`)ノ
> 私のところは東京会場なので、あと2〜3日したら結果が分かりそうですね。
> (((゜Д゜;))) ガクガクブルブルしながら待ちます。

ありがとうございます〜。
睡魔さんも受かっていたらいいですね〜。(゚∀゚)キュンキュン
ところで、睡魔さんってHPお持ちですか? もしかして、こちらかな?


> ExciteStageのあさくらです。
> 日本橋のフェスタ行ってきました。メイドさんも居ましたよ〜

お久しぶりです〜。早速、レポ読ませていただきました〜。
結構盛り上がっていたみたいですね〜、私も行きたかったなぁ…。
ということで、上で紹介させていただきました〜。


> とある和歌山県民@関西空港です。
> サークル訪ねたのですがご不在でした。残念!

わぁ…、ごめんなさい…(^^;;;;;;
16時15分〜16時45分の間に来てくださったのでしょうか??
その時間はちょっとばかり買い物に走っていまして…、せっかく来てくださったのにごめんなさいです。
■トトのどうでもいい話
今回も、ポにゃペペ堂さんがコミケットスペシャル4 特設ページを公開されています〜。
他の方のレポや感想などのリンク集で、とても便利ですよー。


さて、記事書き終えたので、大学行ってきます。

03/19 Saturday
内覧会でいきなりトラブルなんて…(^^;;
これ以上増発できないみたいだし、開催してしばらくはどうなることやら…。

ところで…、
内覧会って昨日から始まっていたんですね。
名古屋駅にやたら看板を持った人がいたのはこのせいか…。
あと警察官を駅の各所で見かけたー。
■トトのどうでもいい話
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

郵便受け見てみたらこんなのが来てたー!!

CDとはがき これがきたー

あっ、CDは一緒に来たわけじゃないよ、念のため。
↓ 拡大すると… ↓

アップ

川田まみ『radiance』、KOTOKO『地に還る〜on the Earth〜』
発売記念イベントトーク & 特典お渡し会

ご招待券!!!

これですこれ
やったぁーー!! 当選したですヨ!ヽ(・∀・)ノ

27日楽しみですよーーー(゚∀゚)ノ

03/18 Friday
ほんとだ(つД`)

とりあえず、日本も対馬に旗立てときましょう…。
ぱんつーぱんつー!!(゚∀゚)アヒャ
「オタク三原則」って…
 (1)自分をオタクと認めない
 (2)そのくせ、オタク文化をバカにされると怒る
 (3)語りだすと止まらない


らしいけど、私はオタクって認めてるから当てはまらないなぁ。
まぁ、バカにされたら反論はするだろうけどね。
わぁ…煤i゚Д゚;)
ほんとにこんな状態で消されてたんですか?
……見たかったなぁ。
いよいよ明後日、3月20日ですよ〜。
私もすごく行きたいのですが、用事があって行けないので、
行ってこられた方、レポよろしくお願いします(゚∀゚)ノ
日本橋にも4店舗目のメイド喫茶が!! (゚∀゚)ノ
ほんと日本橋を含め、全国でメイド旋風が巻き起ってますね〜。
よきかな、よきかな。
■私事
◆ぎりぎりインサイダ〜♪な日常さん
アドレス、修正したしました〜。これからもよろしくお願いします。
お返事が遅れてしまって申し訳ないです m(_ _)mペコリ
■トトのどうでもいい話
今日は名古屋に行ってきたー。
もち就活で。
面接&筆記だったのですが、交通費が出たので新幹線でリッチに行ってきましたよー。
新幹線の往復交通費をもらって、帰りは金券ショップで買った割引切符を使って近鉄で帰ってくる…っと。
……こうやってちょっとでも節約していかないと、出費が多くて泣きそうっす(T▽T)


いよいよ21日は春コミですね〜。
今回は往復夜行バスで日帰り参加とハードなスケジュールですが、もち私も参加します〜。
ちなみに、第 2 部は「“I” - 06b」でぼーっと売り子してますので、
よかったら遊びに来てください〜。
多分暇してるので(殴)、大歓迎ですよ〜(゚∀゚)ノ

※このページには、過去ログを掲載しています。
最新の記事はこちらです。

「ぶらくり雑記帳」はリンクフリーとなっております。
リンクは、TOPページ「http://www.burakuri.net」にお願いいたします。