« 1月 9日 本日のニュース | メイン | 1月11日 本日のニュース »

◆2007/1/10 Wednesday
2007年01月10日 23:40

本日のニュース

冬コミ行けなかった方、買えなかった方はぜひー。

ちなみに、私はコミケで冬コミセットと抱き枕カバーを購入済み〜 ヽ(´▽`)/へへっ
さっき、お引き換えハガキセットを開封したのですが、
配送先指定ハガキの投函締切日が12日までだってちょっと焦った罠
煤i゚Д゚;)

下から4枚目の「皆でおっぱい製作中」みたいな写真が(・∀・)イイ!!ですねw
公式に発表されました〜。
私は、ヒナギクと西沢歩さんがお気に入り〜♪
できたわ
できたわ
できたわ
できたわー ヾ(≧∇≦)〃
下の段キモ過ぎ( ´д`)
■私信
いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん
500万HIT突破、おめでとうございます〜 ヾ(≧∇≦)〃
■お返事
コミケ&ライブお疲れ様でした〜。
自分もあのライブ会場にいたのですが、ホンット新春一発目の「↑青春ロケット↑」は狂乱しましたねw
新年早々すばらしいライブで、今年も楽しくなりそうです´ー`)
おおぉ、FCカウントダウンライブ参加されてたのですね〜、お疲れ様でした。
「↑青春ロケット↑」では私も乱舞してましたよw
去年はライブハウスツアー、横浜アリーナ、カウントダウンライブと、本当に楽しい一年でした。
今年のKOTOKOたんの活躍に期待ですね。そして、ぜひオリコン一位にw
■トトのどうでもいい話
冬コミで企業ブース回ってて気づいたのですが…、

私は“いとうのいぢ”に弱い

いとうのいぢさんの絵を見ると、急に欲しくなるんだーこれが ヽ(´▽`)/へへっ