« 1月23日 本日のニュース | メイン | 2月 1日 本日のニュース »

◆2007/1/29 Monday
2007年01月29日 00:18

本日のニュース

半ば無理やりフルサイズに… (^^;;

フルサイズ版も作ってくれないかなぁー。
みんな凄いなぁー Σ( ̄□ ̄)
うちは結構すっきりしてますよ?
……ま、引越し直後だからってのもあるけど…。
■トトのどうでもいい話
先週金曜日、仕事から帰ってくるとお届け物が2つ〜。
1つは、「涼宮ハルヒの憂鬱 7」

ハルヒダンスすごいですよねー 完全版もみたいなぁ〜

ハルヒダンス、すげぇー 煤i゚Д゚;)
動いて動いて動きまくってますね…。
アニメーションの限界ってぐらい動いている感じがしますよ…。

上の画像キャプする時に、コマ送りで見ていたのですが、
一コマずつしっかり描かれているので、
コマ送りで見ると「おぉ、ここでこんな動作してたんだー」という発見がありますよ。
いやはや、やはり京アニはすごいですっ。
楽しませていただきました。


で、お届け物の2つ目はこれ↓

麻衣たんが来ました アラレモナイ姿に

朝霧麻衣たんの「やわらか抱き枕」
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


抱き枕買ったの久々かも〜。
はわわわわ…、あられもない姿の麻衣たんが…。
とりあえず、今夜も添い寝してもらってきます(ヲイ