« 1月11日 本日のニュース | メイン | 1月19日 本日のニュース »

◆2007/1/16 Tuesday
2007年01月16日 23:38

本日のニュース

まだまだ、ハルヒは終わらない。
さすが声優さんw
私は大学のとある先生から、
「卒論で一番大事なのは謝辞だ。
 担当教授以外は謝辞しか読まないんだから」

と教わりました (つД`)
ちょwwwwwwwwwwwwww
■私信
駿河電力 スク水.jpさん
遅くなりましたが、900万HIT突破おめでとうございます〜 ヾ(≧∇≦)〃


UME_BLACKのモバイルイズムさん
お誕生日おめでとうございますー ヾ(≧∇≦)〃


無駄な領域リサイクルさん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとー ヾ(≧∇≦)〃
1月生まれの方、多いなぁ。
■お返事
>「はい、お土産ー (゜∀゜)ノ」
>ということで、仕事始めの今週月曜日、職場にこれを持参しました↓
東京在住だと使えないネタかもー(´・ω・`)
あと50代が多くて使えない
切ないわー たまにはそゆネタっぽいことしたいよ
大阪の日本橋にも同じようなお土産があるので、ぜひやって見てくださいよー。
案内50代の方にも受けがイイかもですよw


昨年8月の「草薙背景原画展」の記事、自ブログのニュースに採り上げさせて頂き、
そしてその後私信まで頂いていたにも関わらずそれに気付かず申し訳ありませんでした(謝)
トトさんの記事、毎回興味深いので拝見させて頂いております。
また機会がありましたら前回のようにブログのニュースに採り上げさせて
頂いてもよろしいでしょうか。
どうぞどうぞ、私なんかの記事でよろしければ、どんどん取り上げちゃっください〜。
レポへのリンク返しは、お礼の意味も込めてやっていることなので、あまりお気になさらずに…。
今後ともよろしくお願いしますね。
■トトのどうでもいい話
先週の土日は久々に大阪に行ってきましたー。
リニューアルしたメロンブックス大阪日本橋店が無駄に大きくてビックリしたw


さて、忘年会シーズンが終わったと思ったら、今後は新年会ですよ。
今週は、水、金、土と新年会が…。
……ウコン飲んでがんばります(*><)