« 1月 8日 謹賀新年 | メイン | 1月10日 本日のニュース »

◆2007/1/ 9 Tuesday
2007年01月09日 23:51

本日のニュース

要チェック!!


余談ですが、
コミケで購入したVisual Art'sの「keyオフィシャルセット」に入っている、planetarianのドラマCDのオビに
「凸っぱりでおなじみの小説版planetarian」
って書いてってるのにはワロタw

凸っぱりネタ(トトのどうでもいい話参照)引っ張るなぁwww
まぁ、個人的な意見だけど、
やってることはカッコ悪いことだと思う。

「なんのこっちゃ」って方は、こちらさんを参照で。
Σ( ̄□ ̄)

結構クオリティ高くてワロタwwwww
そして最後は全員ハルヒやしw
これはひどいwwwww
Q:ドラミちゃんの好きな食べ物は?
A:メロンパン。
知らんかった… (つД`)
幼稚園からやり直してくる。
■トトのどうでもいい話
「サウンドロップ 萌え」を見つけました。

萌えるのかな?

こんなの出てたんだ…。
で、これは買わずに(マテ、隣にあったこっちを購入。

キノコとって大きくなる「BIG」の音だったのですが、
これゲームの音と全然違うじゃん ヽ(`Д´)ノ