« 10月14日 トトのどうでもいい話 | メイン | 10月18日 本日のニュース »

◆2005/10/17 Monday
2005年10月17日 11:14

I've in BUDOKAN

■I'veの武道館ライブに行ってきました!!
やってきました武道館 I've武道館ライブ

もうね…、
萌え尽きて、燃え尽きました!!

他サイトさんも一様に言われてますが、
大感激 大満足 大感動!! ヾ(≧∇≦)〃
ホント、行けてよかったです。


いろんなサイトさんが詳細にレポ書かれてますので、ここでは軽めにレポ〜。

九段下2番出口付近 門前

皆さん、続々と武道館に集結していきます。
ちなみに、私が着いたのは16時ぐらいと、ちと遅め?

入り口前 看板

『I've in BUDOKAN 〜Open the Birth Gate〜』
ほんと、武道館でライブを聞ける日がくるなんて…。

フラワースタンド1 フラワースタンド2

多くのフラワースタンドがありました。
写真には写ってませんが、このフラワースタンドの前に馬場社長がいました。
生社長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

たまねぎも一緒に オリジナルグッズ

『たまねぎ』、『武道館看板』、『I've in BUDOKANパネル』の最強トリオで記念撮影(左)。
オリジナルグッズ(右)は、パンフだけ購入。
16時30分の時点で、すでにニットキャップは売り切れてました。


そして私も入場し、17時00分、開演。
21時頃終演。


最高!!

言葉では言い表せないぐらい最高!!


まずは、4時間にも及んだライブのセットリスト!!

=================================
◆MELL
1:砂漠の雪
2:FLY TO THE TOP
3:美しく生きたい

◆SHIHO
4:Belvedia
5:Ever stay snow
6:birthday eve

◆詩月カオリ
7:僕らが見守る未来
8:Senecio
9:Do you know the magic

◆彩菜
10:verge -mixed up-
11:Last regrets

◆Lia
12:SHIFT-世代の向こう-
13:鳥の詩 (with 折戸伸治)

◆川田まみ
14:IMMORAL
15:明日への涙
16:eclipse

◆MOMO
17:Velocity of sound
18:DROWNING
19:philosophy

◆島みやえい子
20:砂の城
21:Around the mind
22:Automaton

◆高瀬一矢・中沢伴行・C.G mix
23:FUCK ME(インスト)

◆KOTOKO
24:Collective
25:涙の誓い

◆KOTOKO・佐藤裕美
26:Second Flight

◆怜奈
27:Close to me… (Mixed up)

◆KOTOKO
28:Change my style
29:Wing my way

◆ALL(アンコール)
30:See you〜小さな永遠〜
31:Fair Heaven
=================================

どうですか?この見事な選曲。
そして、ライブで31曲デスヨ!?
すげぇーよ ヾ(≧∇≦)〃

どの曲も最高だったのですが、
KOTOKOたん好き、裕美姐さんファンの私としては、Second Flightは失禁モノでしたねww
あと、えい子先生のライブとかすごく行きたくなりました。
えい子さん、泣いてましたね…。
I'veの歌姫としてに昔からやってきた先生にとって、「武道館」というのは「ここまできたんだ…」という一層の思いがあったのでしょうね。
詩月カオリさん、ちっちゃいなー 萌えー。
一生懸命に手を振っている仕草がまた萌えー(;´Д`)

演出も色々凝っててすごくよかったです。
他にも「生I've talk jam」があったり、
スペシャルゲストとして「レニー・ハートさん」が登場したり…。


30曲目の「See you〜小さな永遠〜」のラストの『ラララ…』。
武道館にいる全員が一体になった大合唱。
私もずっとウルウルな状態でした。
31曲目の「Fair Heaven」を終えた時、 MELLさんや、島みやえい子さん、KOTOKOさんらと共に私も泣いてしまいました…。


まさに、
『見る人に情熱を、
  聴く人に衝撃を、
   唄う人に道標を、
    全ての人に感動を』

だったのではないでしょうか。

お疲れ様

I'veスタッフ・歌姫・ゲスト・会場スタッフ・参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。
感動をありがとう!!
■トトのどうでもいい話
本日朝に戻ってきました。
ライブで腕を振りすぎて、日曜日の朝方5時ごろは非常にヤバイ状態でした…。
なんか、腕全体が痺れてまして、ダルさ…というか、痛さがありました。
もう寝てられないぐらい…。
今もまだ筋肉痛が…(^^;;

そんな風に体は燃え尽きてしまってますが、ライブは本当によかった。
上のレポだけでは全然書き足りない思いでいっぱいなのですが、書き出すときりがない感じなのでこの辺で。

こちらのページFiRSTRoNさんのレポや、他サイトさんへのレポリンク集がありますよ!!