« 2月 1日 本日のニュース | メイン

◆2007/2/24 Saturday
2007年02月24日 23:49

100万HIT突破

■100万HIT突破記事 第一弾
こんにちは。一年に2回しか登場しない看板娘、美咲です
『女子大浴場』と聞いて、頭の中で『女子 大欲情』と誤変換をしてしまったトトです
姉さん、事件です!
…美咲ちゃん、お姉ちゃんがいたの?
いないけど、事件なんです。100万突破しちゃいました…
そうなんですよ!! もう25日も経っちゃったけど1月31日、開設から苦節(?)41ヶ月。とうとう「ぶらくり雑記帳」も、双子の妹を好きになってしまった兄のごとく一線を超えて、7桁目突入しちゃいました。
その日は友達呼んで、ミートパイを作って、パーティーを開いたんだよねー
欧米か! パーティーなんて開いてません!
でもホント、こんなページがよく41ヶ月も続いたもんだねー
おいおい…。
そして、41ヶ月続いたこのサイトにも終止符が打たれる日がとうとう来たのか…
おいおいおいおい…。勝手に終わらさないください。まだ終わりませんよ!!
全然更新してないのによく言うね、このダメ管理人! 一ヶ月に数回しか更新してないのに、何が「毎日更新♪」だよ
はぅ…。た、確かに。で、でも、その件に関しましては、謝罪の念を表明いたしますが、サイトを辞める気はありません!
わー、まるで某厚労相みたいな発言だ。っとこのコメントも文章を考えた時は旬な話題だったのに、記事の公開が遅れたからツカミは失敗だね。
いや、そんな裏事情、話さなくていいから…
ま、それは置いといて…、100万HIT突破しちゃいました。そして、今回もクロさんから記念絵をもらったよー
100万HIT突破
「いい尻が描けました」とのお言葉とともに頂きました。うん、とてもいい尻です
トトさん。突然ですが、スピリチュアルチェックをはじめます
はい?
第1問 イメージしてください。あなたはとても楽しく心がリラックスしています。どこにいますか?
血の繋がってない妹の部屋で膝枕をしてもらいながら、耳かきしてもらってます。そして、軽くお尻を触って「もぉー、お兄ちゃんのえっち」とか言われてます
第2問 よく見る夢はどんな夢ですか?
朝、登校途中に交差点で急に飛び出してきた娘とぶつかり、尻餅をついた美少女のスカートの中から純白とエメラルドブルーの縞々を拝見する夢
第3問 もし、ひとつだけ願いがかなうとしたら何を願いますか?
ギャルのパンティおくれーっ!!
病んでるねー。きっと、トトの前世はギャルゲにちょい役として登場する、立ち絵もないようなキャラなんだよ。もしくは、ウーロン
先生のパンツを盗んで中退させられたヤツが前世ってのは嫌だなぁ…
クロさん、こんなトトのためにいつもありがとーね。そして、掲載が遅くなっちゃってごめんなさい…
ありがとー。そして、今回は100万という大台を突破したってことで、記念絵だけではなく他にもいろいろネタを考えてます
ただ、トトが遊んでばっかりいるから、まだ準備ができておりませーん。そのうち公開ということで気長に待ってやってくださいね
う…、ごめんなさい…
そして、トトが考えることだから、あんまり期待しないように
一言多いよ
それでは、また会う日まで。えんいー
■私信
お返事が遅くなって、申し訳ありません。
あと、大雑把にしか回れてないので、漏れがあったらごめんなさい…。


Blue Twin Tailsさん
100万HIT突破の祝辞、ありがとうございます。


TABULA-RASAさん
100万HIT突破の祝辞、ありがとうございます。
和歌山に住んでいた頃が懐かしい…。
フォームからのメッセージもありがとうございますね。


UME_BLACKのモバイルイズムさん
100万HIT突破の祝辞、ありがとうございます。


WONDROUS pharmacyさん
100万HIT突破の祝辞、ありがとー。


いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん
100万HIT突破の祝辞、ありがとうございます。
そして、マスターうーさんもサイト開設6周年おめでとうございます〜ヾ(≧∇≦)〃


うつつを抜かす日々さん
100万HIT突破の祝辞、ありがとうございます。
いつもいつも祝辞いただきまして、本当にありがとうございます。


オタサガ〜悲しくも頼もしきオタクのSaga(性)〜さん
100万HIT突破の祝辞、ありがとうございます。


ぎりぎりインサイダ〜♪な日常さん
100万HIT突破の祝辞、ありがとうございます。
やっぱり社会人になると、自由に使える時間は激減しますね…。
今から思えば、学生時代は時間が有り余っていたなーって思いますw


てきとうなものさん
100万HIT突破の祝辞、ありがとうございます。


鳥居キャノン発射さん
100万HIT突破の祝辞、ありがとうございます。
企画…、考えるだけ考えて記事に出来てないんですよ…。
そして、私も4月にSaijyakuさんが戻ってこられることをお待ちしていますよ。


マターリ貴族さん
100万HIT突破の祝辞、ありがとうございます。
突破企画は…、もうちょっと待ってください…(^^;;


無駄な領域リサイクルさん
100万HIT突破の祝辞、ありがとうございます。
そして、功刀練武さんも100万HIT突破おめでとうございます〜 ヾ(≧∇≦)〃
いつの間にか追い越されてしまったデスヨ…。


日々の戯言。さん
すっごい今更ですが、
100万HIT突破&ブログ化おめでとうございます〜 ヾ(≧∇≦)〃
アドレス変更しておきました〜。
■私信
こちらも、お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
この他にも、たくさんの100万HIT突破の祝辞を頂きました。 本当にありがとうございます。


100万Hitおめっ!!
そして、目指せ200万Hit!!
ありがと〜。200万HIT目指す前に、更新リズムを戻したいなぁ…。
更新しないのにカウンターが回るのも、申し訳ないし… (^^;;;


最近ネットから離れてるのであんまり来られてないですが、定期的に拝見してます。
100万ヒットおめでとうございます〜
これからも頑張って下さい。
100万企画も楽しみにしてます。
見てくださっているみたいで…、ありがとうございます〜。
全然更新できなくて申し訳ないです…。
100万企画は…、あまり期待せずにお待ちくださいw


ついについに、この日がやってきましたね(^^)
これでミリオンサイトですね。素晴らしいです!
いつも応援ありがとうございます。
素晴らしい日を迎えたのに、その日以降全く更新できず申し訳ないです…。


最近ご無沙汰ですけど、お元気でしょうか?
1ヶ月空きの更新になっちゃうかも!?
更新待ってます♪
ご心配ありがとうございます…。
1ヶ月空く前になんとか更新できました(ヲイ
せめて隔日で更新できるぐらいまで戻したいなぁ…。


>和歌山では蛇口をひねると、みかんジュースが出てきます。
みかんジュースちゃう。ジョインジュースが出るんや!
ちなみに和歌山でポンジュース飲むと非国民扱いされます。w
私、ジョインジュース飲んだことないかも…(汗
■トトのどうでもいい話
危うく、一ヶ月も更新せずに放置しちゃうところでした… _| ̄|○
もう何度目か分からない謝罪ですが…、ホントごめんなさい。
ただ、最近マジで忙しいのです…。
3月中旬には一区切りつくと思うのですが、それまでは、ほとんど更新できないかもしれません。
また日が開いちゃうかもしれませんが、忘れないでいてくれると嬉しいなぁ☆


さてさて…、遅くなりましたが、100万HIT突破記念絵を掲載しました〜。
クロさん、随分前に貰っていたのに、遅くなってごめんねー。


そういえば、今日、明日はKOTOKOたんの名古屋イベントなんですよねー。
なんか気が付いたら、申し込み終わってましたよ(つД`)
あと、危うくファンクラブの更新手続きも忘れる所でした…(^^;;