« 1月19日 本日のニュース | メイン | 1月29日 本日のニュース »

◆2007/1/23 Tuesday
2007年01月23日 23:42

本日のニュース

珍プレーばっかりだけどw
和歌山では蛇口をひねると、みかんジュースが出てきます。


……嘘です
これのOPって京アニだったんだー。

関係ないけど、
この前、『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』の1&2話見てて、
EDテロップに「京都アニメーション」って出てきたのは、ちょっと驚いたなー。

ま、その辺りも込みで「Wikipedia」には全部書かれている訳ですが。
のいぢ絵に弱いことを自覚した私はコミケでゲット済み〜(゚∀゚)ノ
だけど、買えなかった方は1月27日にとらのあなへGO!
6個でしたー。
これは…、ぎりぎりアウトだろ…( ´д`)
■お返事
秘蔵のコレクションをまとめた段ボール箱の写真でも撮ったら見てみたいですな♪
もう一つ一つが一撃必殺の「宝具」のような物なんでしょうネw
たまに冷静になって、「なんで私は使わない紙袋ばっかり大切に持ってるんだろう…」とか思うこともあるのですが、やっぱり苦労して(暑い中&寒い中、長時間並んで)手に入れたものは、簡単には捨てられないのです…。
写真は撮ってないのですが、ダンボールで15箱ぐらいでしたー。


引越し羨ましい〜
うちも68年くらいの寮なんですが当分立て替えの予定無し
とは言うもののリフォームしててフローリングだし電気代固定なので全く不満は無かったりしますがw
私のところの古い寮も、壁が薄い以外には大きな不満はなかったのですが、
やっぱり新しい所の方が快適ですよ〜。
…その分、月々の寮費が高くなっちゃったんですけどね… _| ̄|○
■トトのどうでもいい話
引越し、無事に終わりましたー ヾ(*'▽'*)o
土日だけでは足りず、月曜日に有休を取って、やっとのことで終わらせることが出来ましたー。
はぁ…、疲れた…。