ださロゴ
※これは過去ログです
最新の記事はこちら
06/30 Thursday
あれ? ゲーマーズなんば店はどうなるの? (・・;)
ゲーマーズは特典がよく付くし、コミックとかよく買ってるんですから、つぶれないでくださいよー。


関連情報:コミック虎の穴なんば店 07/30(土)に2号店オープンと現店舗の拡張
なんか前にも紹介した希ガス。

正直、1万数千も払って料理洗濯ってのもなぁ…。
とりあえず、明日オープンだそうです。
「7月1日オープンしました!」って今日はまだ6月30日。
やっぱりそうだったか…(マテ
もはや浴衣ではない気がしますが、
萌えたのでオールOK!
朝霧 麻衣 萌え〜(;´Д`)
血の繋がってない妹萌え〜。

「朝霧 麻衣」のボイスサンプル3の
「でるよ…」
って言うのを聞いて、善からぬ想像したヤシ手を挙げろ!
はーい (゚∀゚)ノ

えっと、Amazonでも予約が開始されてます
予約キャンペーンとかもあるみたいですよ〜。
見たいのですが、1時間経っても落ちてきません。
混み過ぎだっ! ヽ(`Д´)ノ
さすがに、向こうもこれは行き過ぎてると思った模様。
いや、ほんと酷かったですからね…。
おおぉ、いいですねぇ〜〜(゚∀゚)

うちにもマスコット欲しいなぁ。
私の夢はマスコットキャラクターと会話風に記事を書くことです!!
という訳で、誰かマスコットを下さい(ヲイ
■私信
隠れオタ雑記帳さん
1万HIT突破、おめでとうございます〜。
あぁ…、私もCCOちゃが「これが私の御主人様カフェ」の間に行きたいよぉ…。
な〜んて思ってたら、今週末までですね… _| ̄|○|||


.EXEさん
閉鎖ですか…、残念です。
お疲れ様でした☆
■トトのどうでもいい話
自作自演ー。

> 更新時間が早朝ですが、朝型ブロガー(?)になったのですか?
今から寝るのですが何か?
ほらっ、私ってダメ大学生だからー!


「THE GOD OF DEATH」のOPムービーがまだ落ちません…。
かれこれ1時間30分。
推定残り時間があと30分か…(;´д⊂

06/29 Wednesday
なるほど…、これが常識デスカ。
酷い質問だな… (;´д⊂
おー、確かに早いなぁ〜。
基本的に、工学系の講義で「楽勝科目」なんてありませんよね?
(和大ではですが)経済学部に多いみたい…。
ほんと丸見え…。
あぁ、丸見えだよ ヽ(`Д´)ノ
■忘れてました…
『Musical Baton』と『VIDEOGAME BATON』が回ってきてた事を忘れてました… (^^;;;
早速『Musical Baton』から書いてみます。

1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

調べて見たら27GBぐらいでした。
結構、入ってるほう…ですか?

2.Song playing right now
(今聞いている曲)

今、これ書いている時は「Heart To Heart(中山愛梨沙)」がかかってました。
ほら最近買ったしね ↓

3.The last CD I bought
(最後に買った CD)

「KOTOKO:硝子の靡風」と「中山愛梨沙:HeartToHeart」ですね。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

一般曲選ぶのもどうかと思ったのでアニメ&ゲーム系から選びます。
あと、よく聞く曲はちょくちょく変わるので、思い入れのある曲をば。

「ようこそマジカル・スクールヘ(鈴木真仁・Magical study)」
『赤ずきんチャチャ』の3番目のEDです。
なんせ、私がはじめて買ったアニメ系のCDですから。
当時は初心者な上に、アニメイトなどの存在を知らなかったから、一般店(具体的に言うと、アバンティー)で購入したので、むちゃくちゃ恥ずかしかったです。

「夢見れば夢も夢じゃない(横山智佐with小桜エツ子)」
TV版『魔法少女プリティサミー』のOPですね。
やっぱりこれを見て砂沙美ちゃんにはまり、こんなページを作り、今の私がある訳です。
砂沙美ちゃん、これが魔法だよ!!

「げっちゅきちゅsummer(佐藤裕美)」
『AQUA BLUE(アクアブルー)』の主題歌です。
私はこの曲で、佐藤裕美さんにはまりました(笑

「恋愛CHU!(KOTOKO TO AKI)」
『恋愛CHU!〜彼女の秘密はオトコのコ?〜』の主題歌です。
近年言われている『電波ソング』の中で私がはじめて聞いた歌ではなかっただろうか…。
とりあえず、この曲は印象的でした。
ちなみにゲームはBadエンドを数回体験して終わったままです。

「ドリルでルンルン クルルンルン(川菜翠・麻績村まゆ子)」
『D4プリンセス』のEDです。
この曲も初めて聞いたときは印象的だったなぁ…。
あっ、電波ソングとしてはこっちの方が早いのかな?
カラオケでこの曲歌うと盛り上がりますよね〜。
ちなみに、アニメは前半を見てそのまま終わってます (そんなんばっか…


続いて『VIDEOGAME BATON』も書いてみるー。


1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

ギャルゲーも込みでいいんだよね? というかギャルゲーしか入ってないけど。
26GBぐらいでした。
おっ、なんか音楽ファイルと同じぐらいだ。

2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム) ないなぁ…。
テレビゲームやらないんで…。
うち、DCとPSしかハードないんですよ(苦笑
強いてあげるなら「ToHeart2」かな。
まぁ、委員ちょすきすきー使ってPCでやってますが。

3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
だから、買わないって…。
上で挙げた「ToHeart2」?

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

よくプレイしないんで、昔好きやったゲームをば。

「SFC スーパーボンバーマン3」
「SFC マリオカート」
「FC スーパーマリオブラザーズ3」
「FC SDガンダム ガチャポン戦士4 ニュータイプストーリー」
「FC パラメデス」

あー、私のゲーム史はSFCの時代で止まっているみたいです _| ̄|○|||
SFCからギャルゲーへようこそ!!


以上、VIDEOGAME BATONでした。


Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

なんか、どの方が答えられているのかもう分からなくなっちゃので、こっちからは指定しません。
私を踏み台にして、答えていただいてもOKですよ〜。
■私信
lolipuniさん
80万HIT突破、おめでとうございます〜。
ほんと、ツインテールの知世ちゃん素敵だよ〜☆


WONDROUS pharmacyさん
ようこそ、和歌山へ〜☆
美浜町訪問、おめでとうございます〜。
うちも参考にしてくださって、ありがとうございます。
■トトのどうでもいい話
金曜日のゼミで研究内容の発表をしないといけないんですよ。
しかも、英語で。
もう英語はいやぁー (つД`)

06/27 Sunday
(  Д ) ゚ ゚
どんな電車だよww
あー、結先生喋ってねぇー。
リンク先のちょい下に載ってます。

「ないしょのつぼみ」は確かに衝撃的だったなぁ…。
こういうのは、難しいところですよね…。
事件が起きたから「こういうゲームが悪い」というのは違うと明らかに違うとは思うけど、
「影響している」と言われれば、それを否定することもできない訳で…。

でも、未成年という多感な時期だけに、
ちゃんと親が責任を持って子供のことを分かる必要がありますねぇ。
また上がりますか… _| ̄|○|||
■私信
みんみんうぇぶさん
20万HITの祝辞、ありがとうございます〜♪
■トトのどうでもいい話
今日からうちの近所でもセミが鳴き始めました。
もう夏ですね…。
それと同時に、今年発のゴキブリ発見 。・゚・(ノД`)・゚・。
私、ものすごく苦手なので、殺虫剤片手にがんばりましたよ…。
夏は好きだけど、ゴキブリだけは嫌だなぁ…。


もいっちょ。
西牟婁振興局のCLANNAD風子ポスター。
抽選分がぞくぞくと届いているようですね〜。
皆さんのところにはどうですか〜? 届きましたか?
(やっぱり、当日貰いに行った人には当選しないのかな…)

06/26 Sunday
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

案外早い時期の移植決定なので、嬉しいなぁ。
とりあえず、声は入るでしょうから、声優さんが誰になるかが一番期待するところですよね〜。

発売されたらPS2本体と一緒に買います〜。
うち本体ないので… (^^;;
でも、また職人さんがPCでプレイできるようにしてくれれば…と淡い期待をしておきます。


関連記事 : うぱーのお茶会さん、「CLANNAD」家庭用ゲームへ/インターチャネルの移植を想像する
ほんと、このネコミミはネタかと思ったデスヨ 煤i゚Д゚;)
第1〜3巻が8月24日に発売されるみたいです〜。
出たら多分買います。
これはネタなのでしょうか??
う〜ん…、よく分かりません。
うん、(・∀・)イイ電波!!
■私信
BUTSYSTEM sideDさん
5万HIT突破、おめでとうございます〜♪
■トトのどうでもいい話
西牟婁振興局の例の観光PRのページが微妙に更新されてて、

観光PR事業結果発表

 ただいま、準備中です。

となっているんですが、何を発表してくれるんでしょう??
ポスターの当選者ですか?
それとも、アンケートの集計結果や、この企画の経済効果(?)とかでしょうか?
とりあえず、発表されるのを待ちますか。

06/24 Friday
「オン・ザ・ステージ」ってあるから舞台化かと思ってしまった罠。

毎回同じ事言ってますけど、SHUFFLE!ってそんなに面白く(以下略
まぁ、アニメ化 & コンシューマ移植ですから人気はあるんでしょうね。
おっ、和歌山でも5つほどあるよ〜(゚∀゚)ノ

とりあえず、「あまえないでよっ!!」「かみちゅ!」は見ようかな〜。
今期は全然アニメ見てないもんな…。
大人買いだ…。いいなぁ…。
浅野真澄さんは、ちゃんとこうやって勉強されているところが偉いですよねぇ〜。
キャラを演じるときは、その原作は必ず熟読するって言われてますし〜。


あっ、「きつねさんに化かされたい!」があるよー。
私、桑原ひひひさんの本って結構好きなんですよー。
絵もカワイイと思うけど、なんていうか、センスが好き。

俺フェチの3巻の挨拶コメントとか…。

===================================================

 はじーめましーて♪ 俺ッ!ひーよさん!
 3巻ではじめましてってのもどうなの!?

 皆元気にしてた?
 ひよさんはねぇ〜 病人でした!人として!
 人として病んでたよ!

===================================================

もうこれは、私の中ではかなりの名言だと思うのです。
そんな感じのひよさんが好き。

ってことで、宣伝〜↓


リンク先:Amazon
「きつねさんに化かされたい!(1)」

   
リンク先:Amazon
「俺フェチ いちごちゃん気をつけて(1)」


「俺フェチ」時代にはちょい不足していた“萌え”もプラスされ、いい感じですよ〜。
オススメ。


関連情報:桑原ひひひさんのサイト「プルヒヨ ドット コム」
正直、こんな学部で4年間何習うんだろう…。
就職先とかどうなるんでしょうねぇ。
200人定員ってことは、毎年200人ずつは卒業する訳ですが、毎年200人もの人がこういう業界に入れなでしょう…。


和歌山大学も今、新学部作ろうとしているんですよ。
その名も、「観光学部」
『観光学科』というのは、すでに他大学でもあるのですが、学部としては全国初になるみたいで、設置に向けて進んでいるらしいです。
でも、正直そんな学部卒業してどこに就職するんでしょうね…??

和大でも、大方の先生が反対しているみたいですが、今の学長がやたら推しているみたいで…。
やっぱり、自分が学長の間に何か功績を残したいんでしょうねぇ。
安いものなら、3万円ぐらいから出来るみたい。
よし、じゃあAIRの舞台の美浜町にでも設置してくださいよー。
おっ、なんかいいかも〜。
微妙にセリフ変えて使えそう。
■私信
BUTSYSTEM sideDさん
20万HITの祝辞、ありがとうございます〜。
今回は時間がなくて松本市内をまわれなかったので、次行くときは行きたいと思います〜。


ポにゃペぺ堂さん
20万HITの祝辞、ありがとうございます〜。
私も委員ちょに、具体的には「ふともも」と「二の腕」に敗北…。
あのポスター&ポスカは販促ならぬ、反則ですよー。


ぎりぎりインサイダ〜♪な日常さん
5万HIT突破、おめでとうございます〜。
祝辞が遅くなって申し訳ないです… m(_ _)m
そういえば、mixiで足あと辿って、waoさん見つけましたよ〜。
■トトのどうでもいい話
あっ、「Musical Baton」、「VIDEOGAME BATON」に回答するの忘れてた _| ̄|○|||
今から書きます。

06/23 Thursday
Nailの「As you like 〜星降る夜にロマンスを〜」というゲームの予約特典に
自分の名前をちゃん付けで呼んでもらえる『ちゃん付けディスク』が付くみたいです。

おっ、ちゃんと私の名前もあるー。
ただ、『○○ちゃんの、精液……〜〜』なんて言われたら萎えそうだけど (^^;;
「ポイント還元、しかもそのポイントはオンラインでは使えない」
という条件で、果たしてAmazonと互角になれるだろうか…。
桑島法子も、田村ゆかりも、川澄綾子ももうすぐ三十路。
そして、ほっちゃんも…。

コメントの、
> ま、喜久子ファンやってる俺にしてみりゃなんてことはないぜ。
> 井上喜久子は13年も先の話だからな(お約束

ってのがクリティカルヒットww
星湖亭のノートにも「井上喜久子 17ちゃい」って書いてあったし。
オーガスト信者としても、もちろん買います (゚∀゚)ノ

ただ、私は一度もオーガストの作品をクリアしたことがありません _| ̄|○|||
つい先日、「誤植でした…」と陳謝したばかりですが、今度はほんとにアニメ化決定。

やっぱり、予想通り、当然のごとく アニメ化。
謀ったなっ! ヽ(`Д´)ノ
■ハッピー☆マテリアル
■私信
Engels zimmerさん
ぎりぎりインサイダ〜♪な日常さん
周のオタクな日記帳さん
無駄な領域リサイクルさん
読みゲーさん
20万HITの祝辞、ありがとうございます〜。
これからも和歌山の萌えの普及と共に、がんばっていきます〜♪


HI-TECH CARROTさん
お祝いのシンクロ、ありがとうございます(笑
やはり考えることは同じですね。かなり高いシンクロ率に驚きですよ。


メールフォームのお返事〜。

> 西牟婁のポスター掲示されるのか直接乗り込んで聞いてきました。
> なんでも、試験的に製作して、試験的に配布したそうなので、
> これ以降展示などの予定は無いそうです。
> せっかくだから撮影させてーと言ったら、快く明るい場所の壁にはっつけて撮影させてもらえました(笑

わざわざ遠方から来られたみたいで…(^^;;
お疲れ様です。
そうですか、これ以上の展示はないんですね…、残念。
■トトのどうでもいい話
デコポンのなる木さんと、ポにゃペぺ堂さんから、「Musical Baton」、「VIDEOGAME BATON」がまわって来たー。
とりあえず、次の更新のときにでも書きますね。


22日に私用で塚口(JR宝塚線の脱線事故現場の近くです)まで行ってきました。

日曜日に再開したばかりのJR宝塚線を利用したのですが、
尼崎駅や塚口駅のホームに、またその線路沿いにも、多くのJR職員(おそらく保線の人たち)がいました。

あと、駅での停車時間も5〜10秒長くなっただけだと思うのですが、すごく長く感じますね。
事故現場を通るときはみんな、自然にその方向に向いていたのは、やっぱり印象的でした。
運転再開してよかったですけど、こういう事故は二度と起こして欲しくないものです。


で、用事が終わって、日本橋でお買い物。
実はまだKOTOKOタンの『硝子の靡風』とか買っていなかったので、お買い物。
Amazonで買ってもよかったのですが、特典(手書きブックレット)が欲しかったので…。

あっ、でも今Amazonでは10%オフになってますね。

硝子の靡風
Amazon:『KOTOKO、硝子の靡風(LIMITED EDITION)』


また購入されていない方、いかがですか〜??


で、ゲーマーズで買うつもりなかったものも買ってしまった。

いいんちょ

ポスター&ポストカード付きに負けました。
もとより、委員ちょに負けました。

06/21 Tuesday
■ついに念願だったこの地へ…
九州から戻ってきたばかりですが、土日を使って旅に出てきました。
どこに行ってきたかというと、ココです。

稲尾駅 海ノ口駅

おねティ&おねツイの聖地巡礼〜♪
長野(木崎湖) → 新穂高温泉で一泊 → 岐阜(高山)という行程で旅行してきました。

観鈴ちんと一緒! おねツイと同じ
観鈴「ここが稲尾駅だよ〜」

舞台訪問に関するの詳しいレポは、他のページでも書かれてますので今回は割愛。
今回も観鈴ちんと一緒に行ってまいりましたので、感想を少し…。

4時30分に和歌山を出発し、途中大阪でご一緒してくれた方を乗せて、一路長野へ。
阪神高速、名神、中央道、長野道を通って、豊科ICで降り、木崎湖に着いた時間は12時30分。
長野は遠かった…… _| ̄|○|||

うみのくち ノートも書いたよ〜
観鈴「海ノ口駅に到着〜。ちゃんとノートに書き込んできたよ〜」

単線だ〜 おねティのOPと同じだね

海ノ口駅に置かれているノートを見ると、今でも土日だったら20人ぐらいの方が来られているんですね〜。
放送が終わってからかなり経つのに、多くの方がまだ来ていて、ビックリしました。

踏み切り〜
 苺たんのマネ
観鈴「ぶいっ!!」  観鈴「大胆なのぞきね…、いやん」

踏み切りも確認〜。
とりあえず、木崎湖を一周してみました。

ぶいっ! すべり台

ぶらんこ〜 ベンチだよ
観鈴「ベンチ、ブランコ、すべり台もそっくりだよ〜」

地域住民の方がとても協力的な感じで、それがとっても好印象でした〜。
こういうのっていいですよねぇ。

星湖亭 店内

星湖亭で「まりえカレー」を食べてきたのですが、店員さんもいい人ばかりでしたね。
店内もおねティ&おねツイGoodsが多数置かれていますし、雰囲気もとてもいい感じでした。


会長との共演

まりえカレー

これ(右上の写真)が「まりえカレー」。
お店のお姉さんがとっても親しみやすい方で、いろいろお話してくださいました。
「まりえカレー」の他にも、「まりえハンバーグカレー」「まりえカツカレー」が裏メニューとしてあるみたいです。
「裏メニューですよ〜」とあっさり教えてくれました(笑

あと、井上喜久子さんが星湖亭に来られた時に注文されたメニューは、
「山菜そばとチョコレートパフェ」だそうです。
「HPに書いておいてくれたら、ファンの方が頼んでくださるので、書いといてね〜」
と言われましたので、書いておきます(笑


この時点で14時45分。
もっと他の場所も回ってみたかったのですが、これから安房峠を越えないとダメなので、時間の都合上断念。
また来ます〜。


ってことで木崎湖出発。
安房峠を越え、17時30分 新穂高温泉のホテル着。

温泉に入り、夕食を食べ、さらに温泉に入り、持ち込んだお酒を飲みつつ、朝3時まで萌えについて色々語り合いました。
「ニーソックスの存在意義」というテーマの討論は、熱くなりましたよー(マテ
さらにそれから温泉に入ったので寝たのは4時ごろでした(苦笑


19日は新穂高の絶景を楽しみました〜。
ここでも観鈴ちんといっしょっ!

新穂高 絶景だよ〜

雪が残ってます 水がきれい〜

まだ雪が残っているんですね。
さすが標高1000m以上の高地ですねーー。
森林浴して、マイナスイオンに癒されてきました。


そんな2日間でした。
ただ、2日間で1000km以上の運転は正直疲れました… _| ̄|○|||
次行くときは、もっと時間にゆとりも持たせたいなぁ…。


余談なんですが…、
今回、泊まったホテルでちょっとしたハプニングがありました。
23時頃に温泉に入ったのですが、あがって脱衣所に戻ってくると、
「下着とバスタオルと浴衣がない!?」
私だけじゃなくて、友達3人の分もなくなっていたことから、誰かが間違ったとは考えにくいので、イタズラでしょう…。
(幸い、財布や部屋の鍵は盗まれてませんでした)

従業員の方を呼んで、バスタオルと浴衣を持ってきてもらいました。
とりあえず、浴衣だけ羽織って部屋へ…。
その状態の私を8文字であらわすと…、
さぁ、ご一緒に。

「 ぱ ん つ は い て な い 」

男性版ですが _| ̄|○|||
そんなハプニングもありましたが、とても楽しい旅行になりました〜。
■私信
メールへのお返事です〜。

> CLANNADポスター配布会の記事を見させていただきました。
> 私も参加申し込みのハガキを送ったのですが、整理券が送られてきませんでした。
> これは苦情をいうべきだと思いますか?

う〜ん、郵便事故の可能性もありますので、
苦情というか、もう一度ちゃんと問い合わせをされてみてはいかがでしょうか?
もしかしたら、個別に対応してくださるかもしれませんし…。
■トトのどうでもいい話
サボっててごめんなさい。
サボっている間に20万HIT突破しちゃいました (^^;;;

いつも見てくださっている皆様には本当に感謝感謝ですよ〜。
これからもよろしくお願いしますね。

明後日ぐらいまで、ちょっと忙しい日が続きそうですが、
それ以降は通常更新が出来ると思いますので、もう少しお待ちを… m(_ _)m

06/18 Saturday
マジデスカ 煤i゚Д゚;)

いいなぁ。
関西でも流れないかなぁ…(無理
■トトのどうでもいい話
ぎりぎりまで会場にいてて、危うく新幹線に乗り遅れるところでした…(^^;;
えー、というわけで、和歌山に戻ってきました〜。

帰りは新幹線で戻ってきました。
さすがに新幹線乗ると早いなぁ…。
夜行バスで何時間もかけて行ったのが嘘のようです…。

なんとなく700系ひかりレールスターに乗車。
指定席がゆったりしてて広いですし、あと、オフィスシートを取ってノーパソ触っていたり。
この広いテーブルは結構便利ですね〜。
次も利用するときもここ利用しよ〜っと。

向かい(こっちもオフィスシート)に座っているビジネスマンなんて、とりあえずパソコン広げて読書してますよ。
パソコン意味ねぇぇーーー。


さて、またまた2日間ほど、旅に出てきます。

06/17 Friday
東京新聞入り。
一連の流れが紹介されています。


関連情報:今朝のシングルランキング
「ダブルクリックでキャンセル」というのは結構一般的ですが、やはりメーカによって違いがあるんですね。

しかし、フジテックの
> [階数ボタン]を5連打で、キャンセル
> [開ボタン] + [閉ボタン] + 目的の[階数ボタン] で、停止不可の階に停止

というのは、ホントなんですか??
時代劇に登場するような格好をしたまま、交通機関で来ないといけないとは…(^^;;
> 当日は、サイン会のほか、8耐用の明日菜、木乃香Tシャツの販売も決定!
なんじゃ、そりゃ?
そもそも、8耐とどういう関係が?
「鳥の詩」が2005年上半期のアニソンに入るなら、これからな。
入らないなら、「ハッピー☆マテリアル」
ハピマテは結構いい曲だと思うのです。
大人っぽい観鈴ちん。
スペシャル・エディションのほうが好みかなぁ(*^^*)
これ(・∀・)イイ!!
研究室とかでも使えそう〜。
だけど、4480円は高すぎ _| ̄|○|||
GAにもついに妹キャラが…。
『妹』という肩書きだけ萌えるよぉ。
■私信
溜めてしまった、メールフォームからのメッセージへのレスですぅ〜。

> 5/5びんちょうタン記事拝見しました。関東の方々が来られていたようです。
> 私達3組(人間3人)も5/21に行ってきました。
> その際こちらの情報を参考にさせて頂きました。
> それとこちらからリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

お返事が遅くなって申し訳ございません… m(_ _)m
びんちょうタン訪問されたんですね〜。参考にしていただき、ありがとうございます。
リンク、全然OKですよ。これからもよろしくお願いしますね。
ここからもリンクを張らせていただきました〜。


> 私と悪友も滋賀から行きましたけどとても大変でした。
> mixiの方で私どももレポート上げましたが、貴方のレポートにはかないそうにありません。

ありがとうございます。mixi上でレポ書かれたのですか〜。
見に行きたいけど、何か情報もらえないと見に行けないですよぉ。


> 恋愛成績表やってみた。
> 結婚適齢期をとうに過ぎている。_| ̄|○|||

私もかなり酷い言われようでしたよ… _| ̄|○|||
お互い、くじけずにがんばりましょう!!


> 知り合いに教えてもらい覗きに来ました。
> どうもリアルご近所さんのようでちょくちょく覗かせていただきます。

おっ、リアルご近所さんですか。どれぐらい近所なんだろう…。
どーぞどーぞ、見ていってくださいですぅ。
■トトのどうでもいい話
学会発表終了〜 ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
無事、終わりました。
招待講演とかで、Googleの偉い人の発表とか聞いたけど、英語だし訳分からんかった (^^;;
まぁ、いいや(マテ


「西牟婁振興局 CLANNADポスター配布会に行ってきました」の記事、なんか気づかない間にいろいろ広まってたんですね。
久々にアクセス解析見て、びっくりですよ。
リンク張ってくださった皆様、見てくださっている皆様、ありがとうございます〜♪


もいっこ。
6月14日の「トトのどうでもいい話」にて、
「『白いかもめ』に乗った〜」と書きましたが、
私が乗車したのは、『白いソニック』編成の『かもめ』だったことを知りました…。
同じ、885系でも2種類あったんですね…。勉強不足でした…。

参考ページ: 885系 白いかもめ / 885系 白いソニック

※このページには、過去ログを掲載しています。
最新の記事はこちらです。

「ぶらくり雑記帳」はリンクフリーとなっております。
リンクは、TOPページ「http://www.burakuri.net」にお願いいたします。